日々修行開始します

スポンサーリンク
日々修行

20160629_001

「日々修行」雑記掲載開始します。

Tipsが中心ですがもっと親しみやすいページにしたく文章は下手くそですが不定期日記を開始します。

Tipsを続けているうちにもっと親しみやすくわかりやすり文章が書きたいと思うようになってきました。文章が上手くなるにはどうすればいいのか?いろんなブログを見ると一貫して、「書け!書いて、書き続けろ!」と、
それなら日記を書くしかない、そんな単純な思いから日記を書くことにしました。

まずは、何かヒントが欲しくて以下の二冊の本を読み始めました。

20160629_002

頭に詰め込む為に繰り返し読み続けます!

日々修行。

字が下手くそな私ですが「日々修行」100回ほど書いたらなんとか見られるようになりました。修行あるのみですね。ネタ探しに文章の勉強に日々修行!頑張ってみます。
書いて、書いて、書きまくってやるぞぉ〜!

Tips共々、これからも宜しくお願いします。

日々修行アイテムはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました