日々修行|夏が来た

スポンサーリンク
日々修行

20160727_002

関東地方梅雨明けです!

夏が来た!

素直に嬉しいです。そして私が誕生した季節です。

待たせすぎだぜ 夏!

いらっしゃいませ 夏!

かんぱーい 夏!
乾杯といえばおつまみ、おつまみといえば枝豆ではなくここ逗子では生しらすです。私だけかもしれませんけどね(^^;

小坪生しらす

食べ始めたら止まりません。私より子供達が止まりません。みんな自分の分を確保するのに必死です。

そんな大人気の生しらすどこで買えばいいのか?

神奈川県逗子市小坪5丁目20 小坪漁港

おすすめは小坪漁港です。新鮮で美味しいですよ〜

ですがいつもあるわけではなく結構買うのが構難しいんです。海の波が高くて漁に出られなかった。漁から帰ってくるのが遅くてまだ入荷していません。不漁で売り切れました。なんてことがちょくちょくあり私もフラれています。

それでも通って買う価値はあります。

本当にうんま〜いです。

今週末は生しらすで夏に乾杯!決定です。

夏がきた・日々修行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました